bunko23

あなたの自信力を100%引き出す方法( ロバート・アンソニー 著)

パンダの温度ハッピー文庫成功法則の本



◆ ひとことで どんな本? ◆

「毎日がつまらない」から「よっしゃ!人生を変えてやる!」に変わる本。

読みやすさ hoshi3
感情ゆさぶり度 hoshi4
目からウロコ度 hoshi5
楽しさ・おもしろさ hoshi3
即効性 hoshi3

 


特にこんな人におすすめ

・自分に自信がない

・人生がつまらない

・何事にもやる気がもてない

・日曜日の夜は憂鬱

・何かチャレンジしたいけど勇気がない

・「自分にはもっと才能があるはずだ」と思っている

 


◆ ラッキーの感想 ◆

panda1

成功の人生を歩む人もいれば、

モンモンとした人生を生きている人もいる。

両者は、そもそも何が違うのか?

それは…「気づき」です。

 

人はだれもが、「自分の気づきの範囲内」で一生懸命に生きています。

しかし、気づきが小さい人は、「鳥かごの中の鳥」と同じ。

自分の本当の能力に気づいていないのです。

 

この本は、自分の本当の能力の素晴らしさを気づかせてくれます。

今の自分の「思い込み」を一旦わすれて、赤ちゃんのような「まっさらな心」で読んでみてください。

 


◆ 本の解説 ◆

アメリカで30年以上、読まれつづけているロングセラー成功哲学書の新装改訂版です。

この本を読むと、何がどう変わるのか?

本書の冒頭には、こう書かれています↓

あなたは今、これから一生にわたってその成果を享受できるであろう冒険に旅立とうとしています。

 

この先もう自分にはいいことなんか起きないだろうと思っている人、

何事にもやる気がもてない、自信がないとぼやいている人、

休みが終わると、「ああ、また一週間が始まるのか」と憂鬱になり、そんな生活から抜け出したいと思っている人。

この本のページを開けば、今までとは違う自分、違う生き方を見いだせるでしょう。

 

心を開いて、新しい考えや価値観や信念を受け入れられれば、

物の見方や発想をステップを踏んで変えていくことができ、

その作業を通じてあなたの中で新しい自分が目覚めるはずです。

 

あなたが何者であれ、どんな立場であれ、あなたを取り巻く状況がどうであれ、

ここに書かれたことを実践すれば、揺るぎない自信を手にできます。

ぜひ、紙とペンを用意してお読みください。

 

 

成功法則の本・一覧

ハッピー文庫トップへ

パンダの温度トップへ

スポンサーリンク